東京北部ユニオン(旧・福祉労働者連帯ユニオン) 
ビデオ・ライブラリー
 
2008年・2007年

11月16日(火)
朝のミーティング
ブーちゃん、羽廣さんの上を歩く タクシー労働者に訴える羽廣さん 「1047名解雇撤回、国鉄全国運動を
推進しよう!」 国労物販をよろしく
昼食後、「団結」ビラを読む

11月14日(日)
APEC粉砕横浜闘争・第二波デモ、840人の大結集で圧倒的に打ち抜く!!
東北大よりこの男もやってきました! 法大一年もコールに決起!!
斎藤君の咆哮!! もうすぐ桜木町!
デモ解散地の桜木町へ到着!!
本日のAPEC粉砕第二波デモは840人の大結集で圧倒的に打ち抜きました!!

デモは実に解放的に行われ、沿道の労働者・学生の反応もものすごくありました!!

法大一年をはじめ、全国からも学生が数多く結集し、11・7集会に続く勝利的地平を勝ち取れたと思います。

昨日今日のAPEC粉砕闘争の勝利を突破口に、年末決戦から2011年決戦の勝利へ!!
法大を先頭に、学生運動の巨大な復建を勝ち取ろう!!


デモ・ビデオ ↑



デモ・ビデオ ↑

11・7の勝利を引き継ぎ、訪韓闘争へ
11月9日(火)

11月10日(水)

11・11 G20反対  1万名が結集 ソウル駅前広場
動労千葉を支援する会のホームページから転載


11月11日(木)



11月7日(日)
5900名が結集し!労働者の国際的団結の力示す
手違いで、ビデオを撮ったカメラが手元になくて、今日はアップロードできません。
3・14法大弾圧を許さない法大生の会から拝借
3・14法大弾圧を許さない法大生の会 のブログから転載
斎藤君発言! デモ中!
デモ中2! デモ中3!



↓の私服警官の指示で用意していた「君たちのデモ行進は東京都公安条例違反である」という看板を出した。
「申請通りの普通のデモ」を弾圧する憲法違反である。参加者の抗議でいったんは隠さざるを得なかったが…
不法逮捕を狙う警官たち。そして、自作自演の公務執行妨害罪(?)をデッチ上げて1名の労働者を不当逮捕し
た。その数分前にはワザワザ、デモの列に乱入してきて挑発していたのだ!
東京北部ユニオン(旧・福祉労働者連帯ユニオン) 
ビデオ・ライブラリー
 
2008年・2007年
inserted by FC2 system