東京北部ユニオン(旧・福祉労働者連帯ユニオン) 
ビデオ・ライブラリー
 
2008年・2007年

9月22日(水)
午後は外で、石神井川拡幅反対、アピール行動。大変なことが沢山、地域の人たちから話された
今日は、「測量に立ち会ったよ」という近所の人が、たくさん「街」に集まってきた。
「この年になって、引っ越したくない」
「ここに住み続けたい!」
という人がたくさんいる。
 
道路の縁石につけられた、測量済み、の印が地域の人の気持ちを逆なでしている。
東京都よ!!
この町に住んでいる人の事を何だと思っているのか!!
 
街を壊し、生活を壊し、人より、ゼネコンの儲けが大事。生活なんて知ったこっちゃ無い!というあり方が、地域の人皆を怒らせている!!
「街」の休日・月曜日、朝に地主を呼んで測量をしたという「測量完了」マーク これは地主が立ち会えなかったけど、
測量したというしるし
中秋の名月
若者たちのライブ・セッション
inserted by FC2 system